

近況報告とお知らせ 2010年1月1日

皆様、長らくご無沙汰しておりまして、大変失礼致しました。

両手を骨折してから骨自体は無事に接合されたのですが、神経を痛めてしまい、どうしてもキーボードをタイピングすることが出来ませんでした。

一本指タイピングなども試してみたのですが、右手中指の複雑骨折と左手人差し指の手術のギプスが最後まで残っていた事に加え、新たに手首を固定する器具を付けていた為に、どうしてもミスタッチの連発で思うようにならず、結局諦めてしまいました。

やっと何とか、全てのギプスも取れ、気温が低い時の外出時などに、手を冷やしてしまわない限りは、特に痛みも無い状況にまで完治致しました。

御無沙汰していた間、読者の皆様には本当に温かい励ましのメールやコメントなどを頂戴致しました。

アクセスカウントなどを見るたびに、「こんなに更新も出来ていないのに、前とほぼ変わらない人数の方がこんな私の拙いブログを見に来て下さっている・・・」と思うたびに、激しい責任感と嬉しさ、温かさが込み上げてきて、いてもたっても居られない気持ちになりました。

出しきれない思いが貯まりに貯まった分、今年は書きますよ!(笑)


さて、改めまして、新年明けましておめでとうございます!!

来年の話をすると鬼が笑うかもしれませんが、この1年間で皆様と一緒にどれだけの成長が出来るか、本当に楽しみにしています。

また、ブログ更新の件でご迷惑をお掛けしてきましたが、いま流行りのTwitterに「zero」の名前でアカウントを開設致しました。

http://twitter.com/mrzeroproject

からフォローして頂けますと幸いです。


近況報告とお知らせ 2009年11月5日

皆様


長らく、ブログを更新できず、大変申し訳ありませんでした。

実は、大変お恥ずかしいお話しなのですが、趣味のロッククライミング中に滑落致しまして、両腕と片足を骨折致しまして、しばらく入院しておりました。

何とか、携帯端末などで、ネットを見ることはできたのですが、何分、石膏等で指先から方までグルグルに固められていた為、タイピングなどが一切できませんでした。

私の拙いブログを楽しみにして下さっている方には、大変失礼なことになりましたこと、深くお詫び申し上げます。

何とか、本日石膏を外すことが出来ましたので、取り急ぎご報告とさせて頂きます。

今後は、メルマガ発行を通じ、更新などについてはご連絡させて頂ければと存じます。

また、温かいメール、コメントなども頂戴しておりまして、返信もできず大変失礼致しました。

また、本日から更新を頑張っていきたいと思いますので、今後とも何卒ご愛顧頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

東京 聖路加病院にて


近況報告とお知らせ 2009年10月14日

皆さん、温かいコメントを頂きまして本当に有難うございます。

ブログの更新ってかなり孤独な作業なので、「楽しみにしています」なんてコメントを頂いちゃうと、

もうモチベーションが上がりっぱなしになるほど、嬉しくて・・・


私の文章は、元々文才に欠けていることもあるのですが、どうしても論文調になってしまい、

皆さんには、大変申し訳なく思っております。


尊敬する山田豊治先生の文章が、私は大好きですので、今後更に精進致しまして、

皆さんに読んで頂きやすい、ブログにしていきたいと思います。


とても拙いブログとは思いますが、少しでも皆さんにお伝えできることがあればと、これからも頑張っていきたいと思います。

今後とも、温かく見守って頂ければと存じます。


また、個別にコーチングの依頼なども頂戴したのですが、コメントへの返信はどうしても公開になってしまいますので、もしよろしければ、直接私のメールアドレス

 mr.zeroproject@gmail.com

まで、ご連絡頂ければと存じます。

個別のご相談、ご質問なども、ご遠慮なくご連絡下さい。



プロフィール

究極男道

Author:究極男道
大手コンサルティング会社在籍中に日本各地で起業セミナーの講師や経営学に関する書籍を執筆。
その後独立し、中小企業の資金調達や株式公開に関するコンサルティング会社を経営するも、ものの見事に失敗。
どん底の日々を経験する。

現在は、自己の地獄からの復活を踏まえ、各種セミナーの企画、運営や個人へのコーチング指導を行う。
顧客には芸能人など、有名人が多数。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
22115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2192位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
メンズエステ・プラソン『最新エステが1000円でお試しできちゃいます!』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
