

はじめに-「すべては、ある男との出会いがきっかけだった・・・」

「3年前まで僕はどうしようもない人間でした・・・」

こんな書き出しから始めると、よくネットにある成功物語の自慢か嘘か・・・

そんな風に思われてしまうでしょうか? いや、きっと思われる・・・ 絶対・・・

なんてことを考えつつ、でもやっぱり信じて欲しくて(笑)、このブログを書くことにしました。

僕は3年前に出会った不思議な人物によって人生が変わりました。

お陰さまで、こんなアホなタイトルのブログを書いていられる身分になりました。

このブログでは、読者の皆さんと一緒に、「究極の男」あるいは「究極のモテ男」を目指して、一緒に頑張ることを目的にしています。

僕にとっての「究極の男」とは、「究極にモテる男」だったために、僕の入口は「モテ男」を目指すことになっています。

僕が考える「究極の男」あるいは「究極のモテ男」とは

1.精神・・・
(1)何事にも乱されない冷静で、自由に感情をコントロール出来る能力
(2)どんな状況でも余裕綽々で、涼やかでいられる精神
2.肉体・・・
(1)どんなに働き続けても疲れない肉体
(2)どんな洋服でも着こなす美しく自然な筋肉
(3)いざという時の闘争にも負けない肉体
(4)一晩中何人の女性とSEXしても疲れない肉体
3.金銭・・・
(1)資産5億円以上
(2)年収で5000万円以上
4.頭脳・・・
(1)最低二ヶ国語
(2)記憶術とか、速読術とかをマスターし、人の3倍~5倍の仕事を楽々とこなす    
5.振る舞い、雰囲気
(1)ちょっと謎めいていて、クールで品のある振る舞い、所作(笑)

こんな漫画ちっくな理想のイメージを目指して、3年間頑張ってきました。

達成できたかな?と思える少しのことと、全然まだまだな多くのことがあります。


「3年前まで僕はどうしようもない人間でした・・・」

本当に今思い返しても「ゾッと」冷や汗が出るくらい、地獄のような毎日でした。
毎日、目を覚ますたびに「死」が頭から離れることはありませんでした。

そんなどん底の日々に陥る以前は、逆に頑張りすぎるぐらい頑張って生きてきた方だと思います。

自己啓発の書籍やセミナーには、一体いくら投資したのか、覚えていないぐらいです。

それなのに、一向に目標に近づくことすら出来ないまま、どん底の日々に陥り、それまで多額の投資をした「潜在意識を活用する」だとか、「「プラスのセルフイメージを・・・」なんて知識は、一向に何の役に立ってはくれませんでした。

僕は間違っていたのです。潜在意識の重要性も、プラスのセルフイメージも、これらの自己啓発本の言っていることは間違いではないのですが、僕自身にそれを実行できる基礎的な力が決定的に欠けていたのです。

「彼」は、それに気付かせてくれました。

それから僕の生活は劇的に変わりました。

少しでも、皆さんにそのお裾分けが出来ればと、このBlogを始めました。

そして、どうせなら目標は大きく!

みんなで「究極の男」を目指しませんか?


テーマ : 生きる意味
ジャンル : 心と身体

プロフィール

究極男道

Author:究極男道
大手コンサルティング会社在籍中に日本各地で起業セミナーの講師や経営学に関する書籍を執筆。
その後独立し、中小企業の資金調達や株式公開に関するコンサルティング会社を経営するも、ものの見事に失敗。
どん底の日々を経験する。

現在は、自己の地獄からの復活を踏まえ、各種セミナーの企画、運営や個人へのコーチング指導を行う。
顧客には芸能人など、有名人が多数。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
22115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2192位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
メンズエステ・プラソン『最新エステが1000円でお試しできちゃいます!』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
