スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告とお知らせ 2009年11月5日

皆様


長らく、ブログを更新できず、大変申し訳ありませんでした。

実は、大変お恥ずかしいお話しなのですが、趣味のロッククライミング中に滑落致しまして、両腕と片足を骨折致しまして、しばらく入院しておりました。

何とか、携帯端末などで、ネットを見ることはできたのですが、何分、石膏等で指先から方までグルグルに固められていた為、タイピングなどが一切できませんでした。

私の拙いブログを楽しみにして下さっている方には、大変失礼なことになりましたこと、深くお詫び申し上げます。

何とか、本日石膏を外すことが出来ましたので、取り急ぎご報告とさせて頂きます。

今後は、メルマガ発行を通じ、更新などについてはご連絡させて頂ければと存じます。

また、温かいメール、コメントなども頂戴しておりまして、返信もできず大変失礼致しました。

また、本日から更新を頑張っていきたいと思いますので、今後とも何卒ご愛顧頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

東京 聖路加病院にて


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このたびは大きな怪我をされたようで大変でしたね。
あまり無理されず、ご自身のペースで更新していただければと思います。
お大事に。

No title

転落ですか?!大変ですねー。
両腕で肩から指先までということは骨折は一か所ではないんですね? 通常は骨折部の上下の関節を固定ですから、肩・肘・手首まで固定ということは複数ヵ所か腱板まで損傷しているような状態でしょうか?

聖路加ならリハビリもしっかりしてるでしょうから頑張ってくださいね。ギプス固定しているときからリハビリすれば治りがかなり早くなりますが、その辺はどうだったんでしょう?

イメージを使うことで治りを早くすることも出来ますので時間があるならこんなサイトありますよ。
お笑い系ですが言ってることはかなりしっかりしてます。
http://www.asahi-net.or.jp/~hu4c-oosw/index.html
下のほうの「軟蘇」のあたりがそうです。

とにかく無理せずじっくり治してください。不謹慎かもしれませんが命があってよかったです。お大事にされてください。

また続きを楽しみにしてますね。

PS
体温つけてますよー。ストレッチして水(浄水器ですけど)飲んで、生姜湯(ハチミツ高いので黒糖ですけど)も飲んでます^^;

No title

山田氏のメルマガから来て、ブログを拝見して、
それから…

???

…そういうことでしたか^^;

また更新を楽しみにしていますが、
無理せずまずはゆっくり身体を治してください。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

究極男道

Author:究極男道
大手コンサルティング会社在籍中に日本各地で起業セミナーの講師や経営学に関する書籍を執筆。
その後独立し、中小企業の資金調達や株式公開に関するコンサルティング会社を経営するも、ものの見事に失敗。
どん底の日々を経験する。

現在は、自己の地獄からの復活を踏まえ、各種セミナーの企画、運営や個人へのコーチング指導を行う。
顧客には芸能人など、有名人が多数。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
22115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2192位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
メンズエステ・プラソン『最新エステが1000円でお試しできちゃいます!』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。